早稲田育英ゼミナール鯖江教室 > 塾長日記 > 明日から【センター試験】

明日から【センター試験】

2019年1月18日

鯖江市・越前市のみなさん、こんにちは。

早稲田育英ゼミナール 鯖江教室です。

高3生のみなさん、いよいよ「センター試験」が明日に迫ってきました。緊張されておられることでしょう。でも、みなさんは早稲育鯖江で受験に向けて十分に準備をしてきました。「センター試験本番模試」で何度も予想問題を解き、その都度課題を解決してきました。「自信」をもって明日から2日間、臨んでください。今までに培ってきた力を思う存分に発揮するチャンスがやってきたのです。敵は、手ごわい相手かもしれません。しかしながら、他の受験生にとっても敵は手ごわいはずです。自分の力を信じ、早稲育鯖江で一緒に闘ってきた仲間を信じ、全力で頑張ってください。誰よりも、質・量ともに勉強してきたのだから。君たちなら、大丈夫だと確信をしています。健闘を祈っています。

保護者のみなさん、今まで「成績が伸びずに諦めかけていた時」も、「進路のことで想い悩んでいた時」も、いつもそばで温かく見守ってきてくださいました。生徒さんの可能性を信じて、今までたくさんの応援、ありがとうございました。温かく支えてくれた応援者がいたからこそ、生徒さんたちは「自信」をもって明日からの本番に臨めるのだと感謝しております。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
早稲田育英ゼミナール 鯖江教室
〒916-0046
鯖江市横江町1-7-26
TEL: 0778-51-7610
MAIL:sabae@waseiku.com
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪