就職おめでとう!

2018年4月28日

今日は、とてもうれしいニュースが飛び込んできました。

3年前に当塾を卒業された生徒さんが、大学4年生になり「内定」を頂いたという報告に

来塾されました。

その生徒さんが、中学/高校とコツコツと努力する姿を今も記憶しております。

充実した大学生活の中にも、いろいろと想い悩んだ時期もあったようですが、

人として大きく成長されている姿を拝見できてとても感動的でした。

残された学生時代を悔いなく過ごされることを願っています。

卒業された生徒さんが、立派な社会人となって成長されていく姿を拝見できた時、

一つの仕事を終えたのだと実感しましたね。

とてもうれしい瞬間でした。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃入┃┃塾┃┃生┃┃募┃┃集┃┃中┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
早稲田育英ゼミナール 鯖江教室
<早稲育鯖江>
【住所】
鯖江市横江町1-7-26
【TEL】0120-198176