早稲田育英ゼミナール鯖江教室 > 塾長日記 > 【第4回確認テスト】

【第4回確認テスト】

2021年8月21日

鯖江市・越前市のみなさん、こんにちは。

早稲田育英ゼミナール 鯖江教室です。

中3生のみなさん、「第4回確認テスト」まで残り3日~1週間となりました。

準備はできていますか?

学校から過去問や対策プリントなど出されているようですが、

解らない問題や解けない問題などありませんか?

自信を持って「第4回確認テスト」に臨めますか?

自信とは、「自分自身を信ずること」です。

「信ずることのできる自分」に成長することです。

それは、「他人よりも努力した」という裏付けからくるものです。

夏休み期間中、「誰よりも自分は努力した」という実績があれば、

「第4回確認テスト」に向けて不安はないはずです。

今日からでもいいので、残り1週間、真剣に努力してみてください。

今までとは全く違う自分にきっと出会えるはずです。

さて、当教室には自習スペースがあり、授業以外でも開校時間中は

いつでも自習できるようになっています。

もちろん、質問も大歓迎です!

この自習スペースですが、当教室に通っていない外部の方でも

ご利用可能なのです!

※基本的に小学生・中学生・高校生のみ。

自習のルール(おしゃべりしない、飲食はしない、スマホは使用しない等)を

しっかり守れる方にかぎります。

 

もちろん、自習にお金はかかりません。

早稲育ってどんな雰囲気の塾なんだろう?

ちょっと気になっている方、お友達が当教室にかよっているという方、

教室を覗きに&テスト対策の勉強をしに教室に来てみませんか?

 

また、勉強のお悩みなどがあれば教室でも、お電話でもご相談ください!

鯖江市・越前市のみなさんの学習を応援しています!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
早稲田育英ゼミナール 鯖江教室
〒916-0046
鯖江市横江町1-7-26
TEL: 0778-51-7610
MAIL:sabae@waseiku.com
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪